So-net無料ブログ作成

ぱんぱかぱーん [雑記]

  久しぶりにただの雑記。

・艦これの11月イベントクリアしました
攻略記事を書けばアクセス数がガッポガポじゃ?と思いましたが、そこまでクリアが早くないのと自分自身人柱ではなく各種wikiや本スレの皆さんの貴重なデータを参考にさせてもらっただけだったことに気付いたのでE-4/5の攻略記事は書かない方向になりました。そもそもルート固定とか全然調べてないので・・・

・Twitterを見ていると
民主主義って難しいなー、と思いました。

・iPhone4とNexus7(2012)
均等に遅いか突然遅くなるか、だと前者のほうが良い気がします。CM10.2を入れてますが純正ROMだとここまで予想外のタイミングでガクガクすることは無いのだろうか?あと流石にこのご時世に3年前のスマホはないわー、ということでそろそろ辛いです。

・ぱずどら!
らんくあがんねぇ!

 そろそろかなり冷え込んできたので紅葉を探しに引きこもらない方針で頑張ります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。