So-net無料ブログ作成
検索選択

生存報告ということで [デジカメ]

 久しぶりの更新となりました。ええ放置していただけです・・・。パズドラにズブズブはまりケリ姫をやりつつ艦これに移行、そしてレポートや課題を週末に溜めるのを繰り返した結果こんなことに。艦これはお布施も兼ねて課金しようか悩み中だったり。ということで近所で撮った写真をいくつか。


紫陽花撮り始め
XZ-1 F2.4 1/15 93mm

梅雨といえばの紫陽花です。明るいところより暗い所が似合うと思うのです。




花開く
XZ-1 F2.5 1/400 112mm

紫陽花その2です。中途半端な感じもしますが咲きかけもまた綺麗なものだと思います。



出猩々
XZ-1 F2.5 1/200 112mm

年がら年中紅葉してる種類だそうでこんな時期にこんな色合いに。なんとも季節感がわからないやつですが彼らなりにこうなる必要があったのでしょうきっと。




季節外れの?
XZ-1 F2.5 1/200 112mm

季節感がない写真その2。自然の中にも季節感がないものは意外とあるな~とかそんなことを思いながら。


 
 とこんな感じで。夏といえば花火ですが男一人でいくのはどうよ、ということで現地でネコでも捕まえたいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。