So-net無料ブログ作成
検索選択

iPhoneのスタンドについて [iPhone]

前回の記事でBluetoothキーボードを購入したことを報告しましたが、そうなると今度iPhoneを立てかけるスタンドが欲しいな、と感じたためいろいろな人のブログなどを見つつ買ったり、なんやかんやしてみました。

その1:額縁3号
ダイソーで売っている額縁です。クリアと
ブラックの2色がありました。とにかく安っぽいこと、またあまりにも軽くて
すぐに動いてしまうので足にゴムをつけています。畳めるので
これを持ち運び用にしています。

P1040266.JPG

ちなみに折りたたむとこんな感じ
P1040278.JPG

その2:ブックスタンド

ちゃんとした名前は忘れてしまいました(汗) ダイソーで売っている最も小さ
いと思われるブックスタンドです。接触部分がかなりガリガリいうことと、縦置き・横置きともに対応できるようにするためにスポンジゴムをつけています。これは机に置いて普通に使っています。
色がポップでいい感じです。

P1040263.JPG


iPhoneを置くとこんな感じ。

P1040289.JPG


その3:携帯電話スタンド
セリアでは100円で売っているらしいですがナフコで138円で買いました。充電しながらも立てかけられるのが売りみたいですが、自分にとっては角度が寝過ぎているためイマイチでした。質感もかなり安っぽいので個人的には微だな、と感じました。
P1040273.JPG

てな感じでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。