So-net無料ブログ作成
検索選択

MDR-EX85SL レビュー [レビュー]

 ということで低価格帯定番?のEX85です。早速写真レビュー
MDR-EX85SL.JPG

低音域:量が若干多め。締まりがあまりなく、そんなに伸びもない。少し軽く感じる。

中音域:若干鮮やか。ボーカルは可もなく不可もなく。普通。

高音域:量はやや少なめ。ほかの音域に負けている。あまり伸びない。ただ痛い高音はない。

装着感・音漏れ:装着感はよい。動いたりしてもなかなか落ちないのは便利。音漏れはオープンタイプなみ。カナルと名乗っちゃいけない気が・・・ってくらい漏れる。遮音性は一般的な国産カナルより少し劣るくらい。。

その他:つかってくるとだんだん塗装がはげてきます。安っぽいプラスチックが見えるとなんだかなぁと・・・

 けっこうずたぼろに書いてますが、値段なりかそれよりいい、と感じています。付属イヤホンからのステップアップにはお勧めかと。どんなジャンルでもある程度鳴らしますし。ただ自分の好みがどうも冷たい音が好きなみたいで、ウォームめ+無難なこれをいまいち使う機会がありません。あと電車で大音量で聞くなんて言うことはやめたほうがいいです。絶対迷惑になります。

 こんな感じで終わります。レビューまちの機種が
DJ1PRO(旧)
SBC-HP1000
ATH-EC7
ATH-EQ88
ER-6
Valve-X SE
KSC75改
です。生産中止とかで現行モデルがない・・・それでもやります。一応。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。